奇跡も魔法もあるんだよ

最近mcバトルにハマっています まかろにです。 九州旅行で起こったことを話していこうと思います。 九州旅行、帰りの飛行機まで、、、、 3時間半どーすんだ?! 九州、博多、ハッ?! ぬおーーーーんおん ♪ 地元の遊郭 を捨ててきた 俺 いきるYPの起源表明よ…

【マスターデュエル】勝率の上げ方

マスターデュエル楽しんでますか。 僕は勇者系のミッドレンジ展開デッキを使ってます。 思うことがあります。 アラメシア発動→ぱりぱり Gに対して指名者→ぱりぱり ハリファイバーが通る→ぱりぱり フュージョンうらら→ぱりぱり これで降参する人、全員バカで…

インキャオタクが1日で女と飲みに行く事になった話

※暇な時に漫画気分で読むの推奨※ 注意事項 ・運だけが嫌いな人 ・女の話嫌いな人 は読まないで下さい 前回の運だけのCSご覧になった方々ありがとうございました。 また運だけの春日は良くないと思いつつも、 今回も運だけです。すまん 久しぶりです、 限界オ…

最近友達が爺ちゃん化してる件について

久しぶりです 釣り魔神のまかろにです。 前回の運だけのCS見て下さった人ありがとうございます。今回は運要素0なので運だけが嫌いな人も楽しめる内容になってます。 注意事項をよく読んでからご覧下さい ※釣りの知識0で読めます※ ※ハンカチを持って読んで下…

久しぶりにCS出たら運が良かった話

たまーに出てたあつしーえすさんのfinalあるし出たいなって事で! マジで2年ぶりくらいのCS 最後に大会出たのブルシクのミラーフォースやぞ! 新制限前は幻影でも使うかーって感じやったけど 10月の禁止リストにあのカードが! ビーストと洞窟あるやん!!!…

幻影騎士団の構築について

もくじ 1挨拶 2デッキレシピと幻影騎士団の特徴 3各カードの説明 4不採用となったカード 5基本展開とか 6立ち回り、意識した点 1挨拶 初めましてまかろにさらだです。 好きなデッキタイプは色々ありますが 六武衆のようなぶんぶんデッキと 結界像のような罠…