インキャオタクが1日で女と飲みに行く事になった話

 

 

※暇な時に漫画気分で読むの推奨※

 

注意事項

 

・運だけが嫌いな人

・女の話嫌いな人

は読まないで下さい

 

 

 

f:id:makaroni28:20211223180257j:image

 

前回の運だけのCSご覧になった方々ありがとうございました。

 

また運だけの春日は良くないと思いつつも、

今回も運だけです。すまん

 

 

久しぶりです、

限界オタクのまかろにです。

 

 

 

 

みんなゲームやることある?

ぼくはまあまあ好きなんです。

バトロワ、カード、おにごっこ、ボード、RPG

飽きたら別ゲーして

また再燃することってありますよね。

 

 

 

f:id:makaroni28:20211223120414j:image

ゲームをしていて起こったことをありのまま話して行こうと思います

 

 

 

昔やってた某イカゲームを久しぶりにしたくなった、

旧友は引退や別ゲー、集めるしかないや!

 

 

 

 

ということでツイッターで募集をかけるとすぐ何人か集まったので、誰にするか迷った結果

上手いやつ、仲良いやつ、知り合いつて、とか色々あるけど、2年弱ぶりなので緩くゲームしたかったのでまともな奴が良かった!

フィルターかけて

 

・名前が長すぎない

・プロフの主張激しくない

・たまーにツイートしてる

こう言う奴がまともな人多いイメージやから

それぽい人とDMやりとりして、

1人の人とのやり取りがこれ

 

 

ぼく「復帰しました!よろしくお願いします」

 

Aさん「この界隈におかえりです」

 

ぼく「地獄に舞い戻ってきたぜ」

 

Aさん「最悪やでここは」

 

?!?!!

 

 

 

 

 

 

 

やで   

 

 

やで   

 

 

やで

 

関西人は関西人とひかれ合う

 

 

f:id:makaroni28:20211223070241j:image

 

 

 

もしかして関西人?きいたらそうぽくて

 

 

 

 

こいつおもろそうって好奇心だけで

今日はノリのいい方と遊ぼうって事になりました

 

 

こんなおもろそうな人と

ゲームできるなんてどんだけ運いい

 

 

Discordでよろしく言うてたら

 

(ここで女の子と知りました

この時この子の挨拶を隠している事を僕はまだ知らない)

 

もー関西人なん嫌いやわ〜

 

?!?!?

先行しすぎしすぎw

こいつメンタル強いぞ

 

ぼく「酷すぎやろ」

A「どこ住んでるん?」

ぼく「おおさかやで」

 

名探偵まかろに「Aさんどこか当てたる」

「おおさかやろ」「こてこてやねん!」

 

A「もーええてぇ」

「おおさかのどの辺なん」

 

ぼく 「下の方やな」

 

A「流石にな!私市内〜」

 

ぼく「同じやったら怖いわw」

 

年の話になって

 

名探偵まかろに「当てたるわ」

パッションで同い年!

言うたら当たってしまった。運だけ

 

センス感じたので探偵始めようと思います

 

 

f:id:makaroni28:20211222203457j:image

 

 

ええて連呼とキモい言われてわろた。

ええてええてええてええて‼︎‼︎

完全に同族嫌悪やんw

そんなん俺悪ないって!!!

 

だらだらゲームしてたら

 

A「今日何してたん」

ぼく「仕事やな」

A「私今日休みで気分ええわ!」

 

こいつ俺と同じ匂いするからクソおもろいww

 

 

ぼく 「ええてぇぇぇ!!

俺が休みの時同じ事いうたる!!!!」

言うて返事しとった。w

 

気分屋決めてぼくは

ノリと勢いで今度飲みに行こや言うたら

 

A「ええよ」

ぼく「断ってくれな困るわ!」

A「ぜんぜん行く、誘ってくれたらいくで」

 

ふっ軽すぎやろww

 

半分冗談 半分本気で言うたから

 

ぼく(チェーン)「考えます」だけ言うてこの話終わった

 

 

 

ゲームやりながら適当に話してたら

 

 

ぼく「Aめちゃおもろいな」

 

A「私くそ性悪やで笑」

 

なんでなん聞いたら

私の事好きになりかけなやつ好かせるだけ好かせる的な事言うてて汗

 

f:id:makaroni28:20211227235018j:image

 

 

f:id:makaroni28:20211224212417j:image

どんだけ悪魔やねんwww

 

 

性悪っ言うても、そんなちょろいん聞いたら

Aが「え?ちょろいよ」

ゲームで「はじめましてぇ」「ょろしくぉねがいしまぁす」カワボで言うやん?

写真見せて言われるやん?写真みせるやん?もう好かれてる

 

 

どんだけつよいねんwww

 

 

 

 

この時ぼくは知るよしもありませんでした

 

 

彼女の秘密を。

 

 

この時のイメージ像

f:id:makaroni28:20211223120943j:image

 

f:id:makaroni28:20211223121055j:image

 

明るいエンヤ婆最高

 

 

なんでぼくの時はじめましてカワボじゃなくて関西弁なん聞いたら

なんか嫌言われて😭

なんでやねん!理不尽だ!!!

 

 

 

こんな話聞いたら

カワボ聞きたくなるよな。

人間だもの。まかを

 

一回カワボやってって

頼んだらしてくれて

 

その声なんと

 

 

なんと

 

 

 

 

 

f:id:makaroni28:20211223173509j:image

ハム太郎

 

 

4割

 

 

 

 

残り6割

 

f:id:makaroni28:20211223173625j:image

 

 

 

6割星○サラちゃん4割ハム太郎

 

 

え?好き

 

f:id:makaroni28:20211226100900p:image

 

 

f:id:makaroni28:20211224210154j:image

 

 

これはちょろい自覚してるから耐え

 

 

この時のイメージ像

エンヤ婆(cv星○ハム太郎)

 

 

写真の話になって

 

でもカワボの人ほど言うてルックス悪いのあるあるやけど

 

 

そんな可愛い可愛い言うてたら気になるやん

みたくなってしまった負け!

f:id:makaroni28:20211226101037p:image

ペラすぎ

 

 

 

聞いたら、きたわ等価交換

 

f:id:makaroni28:20211223174359j:image

 

ぼく「え?ええええ??キャリーですか?僕ですか?金ですか?」

 

A「金わろた、欲しい…冗談やけど」

「まかろにの写真やったらええよ」

 

 

僕のちょっといけてる時の写真引っ張ってきて

 

適当に数枚送ろうと思ったら

 

相手が先に送ってきて

 

 

 

1枚目

 

 

 

 

f:id:makaroni28:20211224203024j:image

 

 

ぴえん

めちゃくちゃ女に嫌われそうなあざとい小悪魔系

 

2枚目

 

 

 

f:id:makaroni28:20211223174903p:image

コンカフェ

 

 

この時のイメージ像

f:id:makaroni28:20211224205214j:image

杉本鈴美(CV星○ハム太郎)

 

普通にかわいくてくさ

 

どんなけちょろい

f:id:makaroni28:20211228070257p:image

 

 

ぴえんコンカフェやな言うたら

え?なんでわかったん?店きたことある?

 

めちゃくちゃ問われてわろた

服でわかるやろ。ww

 

僕の写真

適当に送って

内1枚が飲みの写真やって

お酒強い?聞かれて

返事迷ったけど、逆張り

めちゃくちゃ弱い!いうたら

「ええて!絶対嘘やん!」

絶対強い思われた上に、飲み行こ+念押しまで言われてwin

 

逆張りオタクしたら通ったw 運だけ!

人狼ゲームやってたのがここで活きててわろた

運だけじゃなくて"プレイ"なんだよな

 

ゲームだらだらして

 

終わって、飲みの予定たてたとこに

身長聞かれて

ぼく「170くらい」

A「ヒールはかんとくわ」

「わたしも170なんよな」

ぼく「同じなんええて」

ええて!返し貰って

「じゃあまた!おやすみ」でおしまい

 

f:id:makaroni28:20211227234222j:image

 

 

なんか合う気がしたけど

これは恋なのでしょうか?ガチ恋なのでしょうか?勘違いオタクなのでしょうか?お猿なのでしょうか?運命なのでしょうか?

 

それが何かを確かめてみようと思います。

 

それでは

サシ飲み

対戦よろしくお願いします

 

 

 

 

 

次回予告

 

f:id:makaroni28:20211224205925p:image

 

 

 

♪〜やめて!Aちゃんのカワボ攻撃でまかの耳を破壊されたら夢の中でAちゃんと繋がっているまかろのハートまで射抜かれちゃう!お願い落ちないでまかろに、あんたが今射抜かれたらガチ恋のア○シンはどうなっちゃうの?ライフはまだ残ってる!

ここを耐えれば次が待ってるんだから

 

 

 

 

 

次回 オタク死す

 

 

 

次飲み行ったら更新しようと思います。

なかったら結局なかったと思ってください。では